topimage

2017-08

 - --.--.-- --


沢庵戦領土動画UP - 2012.07.07 Sat

勝てたねお疲れ様ー^^


[広告 ] VPS


昔某なんとかロールさんにこのブログを動画UPサイトって言われて
「ここはブログだからね!」って断固否定してたけど
もうすっかり動画UPサイトですだ
某苺なんとかさんごめんなさい

85TA - 2012.06.22 Fri

ギルメンの85TAにお呼ばれしました^q^
久しぶりにいくと楽しいけど、やっぱり疲れるねw


[広告 ] VPS

Areion戦動画UP - 2012.06.17 Sun

いつもこれぐらい人集まれば、毎週もっと楽しいのにね^q^


[広告 ] VPS

Cocoon戦領土動画 - 2012.05.27 Sun

作戦失敗だったね、ごめんなさい!
@参加人数ちょっと少なかったねw
次頑張りましょう!


[広告 ] VPS

1年1組戦3時間領土 - 2012.05.27 Sun

リンク貼るの忘れてた!
暫く長い領土はおなかいっぱいだねw
参加した方、お疲れ様でした!


[広告 ] VPS

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

CROUD.S

Author:CROUD.S
MMORPG日本語版Perfect World-完美世界-
アルデバラン鯖で遊んでいます^q^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

完美(日記) (2)
完美(動画) (11)
未分類 (0)
日常 (1)

